じょーじ

久しぶりに思い出したぞ。どうしてるかなぁ〜。
って、なんで思い出したか考えてみるとー。
あぁ、Dr.フィールグッドが原因だ。
15年近く前になるが川崎のクラブチッタ
Dr.フィールグッドとウィルコ・ジョンソン
演ったことがあった。(一緒に演ってくれるかな?
と言う期待は見事に裏切られた。2部構成だった。)
そんで、その時じょーじと2人で行ったのだ。
ライヴ終わってからじょーじの家に行って
ごはん作って一緒に食べることになった。
家に行くまでの道中、デートっぽくてわくわくしたなぁ。
(遠い目…)
なすみそ丼を作って食べてから車拾って我が家へ帰ったのだ。
まぁ、何もなく。(親びんのバンド仲間だから、
何かあるわけないんだけどさ〜。)
姿勢が良くて、いいケツをしてました。
たまに触らせてもらったョ。
札幌に戻って久しいが写真屋やってるのだろうか…。

そだ。帰りの車で行き先を「新井薬師まで」と
告げたのに西新井に連れて行かれそうになったわ。