どうでしょうリターンズ

今日の放送は「72時間激走東日本カブの旅」
(タイトル違う?)の最終章だった。
東京ー埼玉ー群馬(だるま)ー新潟(こしひかり)
ー山形ー秋田(なまはげあきたこまち
ー青森(ねぶた)ー北海道と道すがらにご当地グッズを
荷台や背中に積みながらカブで力走?
「悪い子いねが〜」「悪い子見づかんねぇんだよっ」わろた。
あぁ〜もっと沢山DVD発売してくんないかなー。

なんか親びんがバンドのウェブサイト作りたいらしい
。前からなんとなく言ってはいたけど。
じぶんもまだ未経験&PC初心者だからな〜。
でもこのPC入手した当初もCD作るとか言ってなんとかなったし、
とりあえずがんばってみようかなと。
けんかしないですむといいが…。